日本ベビーヨガインストラクター協会

Google+

JBIA





一般社団法人 日本ベビーヨガインストラクター協会です。
ママとベビーの笑顔を増やしたい!
親子の絆を深めるお手伝いをしたい!!
孤独な子育てをするママを減らしたい!!!
との想いで活動しております。
インストラクターの養成、子どもの健やかな身体と心を育てるヒントになる情報を発信しております。

RSSフィード購読はこちらから

RSSフィード購読はこちらから

  ∟レッスン参加者の声の記事一覧

ご機嫌な赤ちゃん

呼吸を変えると心も変わる!

人間誰しも、おぎゃぁと生まれた瞬間からこの世を去るまで、必ず呼吸をし続けます。   息を吐きながら生まれ、息を 続きを読む >

JBIAベビーヨガレッスン

今回盛り上がった話題は「ママが働くということ」について

●今回盛り上がった話題は「ママが働くということ」について●   こんにちは!(社)日本ベビーヨガインストラクター協会の齋藤 続きを読む >

ママとベビー

今までは無理矢理おっぱいあげてました

【今までは無理矢理おっぱいあげてました】   まだ子どもが小さいうち・・・・特にベビー期は、お出かけする際の外のお天気 続きを読む >

ベビーとママ

いつもお昼寝しない子なんですが・・・・

  ベビーヨガレッスンに参加してくださった、7ヶ月の男の子&ママ。   「うちの息子、全然お昼 続きを読む >

DVD&ブルーレイ

ベビーヨガDVD・ブルーレイ

資格講座日程

●ベビーヨガ資格●
【東京】

●2017/9/5,12,26(火)
10:30~15:30
 締切

●2017/9/23(土)24(日)
10:30~17:30
 締切

●2017/10/28(土)29(日)
10:30~17:30 new!!

●2017/11/21,28,12/5(火)10:30〜15:30 new!!

●2017/11/25(土),26(日)10:30〜17:30 new!!

●ベビーマッサージ資格●
【東京】

●2017/9/30(土)
11:00~16:30

●2017/11/18(土)
11:00~16:30 new!!

●産後ヨガ資格●
【東京】

●2017/10/17,24,31(火)
10:30〜16:00 new!!

●ベビーヨガ入門●
●ベビーアロマBASIC●
【東京】

●2017/2/4(土)
13:00~16:00
 締切