日本ベビーヨガインストラクター協会

Google+

JBIA



一般社団法人 日本ベビーヨガインストラクター協会です。
ママとベビーの笑顔を増やしたい!
親子の絆を深めるお手伝いをしたい!!
孤独な子育てをするママを減らしたい!!!
との想いで活動しております。
インストラクターの養成、子どもの健やかな身体と心を育てるヒントになる情報を発信しております。

RSSフィード購読はこちらから

RSSフィード購読はこちらから

 ∟ベビーヨガレッスン情報の記事一覧

ベビーとママ

いつもお昼寝しない子なんですが・・・・

  ベビーヨガレッスンに参加してくださった、7ヶ月の男の子&ママ。   「うちの息子、全然お昼 続きを読む >

lesson_20140804

産後自分の身体をケアすることもなかったので・・・・

おはようございます!   猛暑日が続いていますね。   熱中症で救急搬送される方が多いとの事。 続きを読む >

ベビーヨガ風景

ベビーヨガレッスン9月開催情報(東京)

東京は 猛暑日が続いていて、外に出ると溶けてしまいそうです・・・・ 皆様のお住まいの地域はいかがですか?   さ 続きを読む >

ベビーヨガレッスン風景

ベビーヨガレッスン8月開催情報(東京)

ベビーヨガって、何? どんな事するの? うちの子、結構あばれるんだけど・・・できるの?   ・・・・ベビー 続きを読む >

ベビーヨガ風景2

ママにもお子様にも嬉しいことがいっぱい!ベビーヨガレッスン10月(東京)

頬をなでる風、空の雲、聞こえいてくる虫の声が、秋のものとなってきました。 皆様のお住まいの地域はいかがですか?   続きを読む >

DVD&ブルーレイ

ベビーヨガDVD・ブルーレイ

資格講座日程

●ベビーヨガ資格●
【東京】

●2017/6/10(土)11(日)
10:30~17:30

●2017/7/22(土)23(日)
10:30~17:30  new!!

●ベビーマッサージ資格●
【東京】

●2017/5/28(日)
●2017/6/24(土)

11:00~16:30 new!!

●産後ヨガ資格●
【東京】

●2017年日程調整中
11:00~16:30

●ベビーヨガ入門●
【東京】

●2017/5/25(木)
●2017/6/21(水) new!!
10:30~12:30

●ベビーアロマBASIC●
【東京】

●2017/2/4(土)
13:00~16:00
 締切