ベビーヨガ無料メルマガ『すくすくベビーヨガ』

すくすくベビーヨガtop

すくすくベビーヨガ

ママもキレイになりながら赤ちゃんの発育を促す!

『すくすくベビーヨガ』メールスクールでは、ベビーヨガを通して子どもの運動神経の基礎づくり方法について学ます。(無料)

ベビーヨガってどんなことするの?という方は、次の動画をご覧くださいね。

JBIAすくすくベビーヨガ動画

 

無料登録はこちらから

 

運動神経は親の遺伝ではない!

という事をご存知ですか?

専門家の間ではもはや常識で、科学的にも証明されている事実です。
(骨格の大きさや形の特長、速筋と遅筋の割合などの「運動能力」は遺伝します)

では一体、何が運動神経に関係するのでしょう?

それは骨や筋肉が著しく発達する5~14歳の間(3~14歳との考えも有ります)の間に、いかに質のいいトレーニングができるかという事にかかっています。

しかし、そのゴールデンエイジを迎えた時に

・身体を動かす事があまり好きではない
・スポーツへの苦手意識がある

という状態では、どうしようもありません。

ですのでゴールデンエイジとなる前の段階、すなわち乳幼児期の段階でいかに身体を動かすことが楽しい!と思える」かが重要なポイントとなります。

そこでおススメなのがベビーヨガ

ベビーヨガは個人個人の発達段階を考慮した上で、様々な体勢になり、様々な動きを行います。

決して無理はせず、泣いたり嫌がったらすぐにやめます。

しかし何回も体験していくうちに慣れてできるようになり、「できるようになった!」という体験自信へとつながります。

 

ベビーヨガ風景

 

ママも一緒に行うことで、ママが我が子を注意深く観察するようになり、子どものちょっとした変化に気づけるようになります。

また、ママも一緒に身体を動かすので産後太り・ストレス解消にもなります!

『すくすくベビーヨガ』メールスクールでは、ママもキレイになりながら赤ちゃんの発育を促し、子どもの運動神経の基礎づくりの方法を学べます。

 

このような方にオススメです

チェック(青)お子様の運動神経を良くしたい方
チェック(青)お子様の成長発達を促したい方
チェック(青)ママもキレイになりながらお子様のためになる事をしたい方
チェック(青)ベビーヨガに興味のある方
チェック(青)お子様と身体を使った遊びをしたいが方法が分からない方
チェック(青)お子様の体力を持て余している方

 

 

無料登録はこちらから

 

<メールスクールご登録特典>

初心者の方でも、スグに気軽にできる!
身体の歪みを整え美しいラインの身体を手に入れるための「ヨガポーズ5つの動画」をプレゼント!!(非売品)

——– 内容 ——–

産後ママ向けヨガポーズ

①心を安定させる
・イライラが止まらない・・・
・なぜか不安な気持ちでいっぱいになる・・・
・自分でもびっくりするくらい心が不安定・・・
そのような時にぜひやっていただきたい「心を安定させる」方法


②お尻周りの引き締め・ヒップアップ
・広がった骨盤を引き締めたい・・・
・お尻のタルミが気になる・・・
・美しいヒップラインを手に入れたい・・・
という方へのオススメのポーズ


③骨盤調整・母乳の出を良くする
・骨盤の歪みが気になる・・・
・母乳の量が気になる・・・
という方へオススメのポーズ


④肩こりをほぐす
・肩周りのコリ・張り・ダルさを何とかしたい・・・
・肩が重くて常につらい・・・
という方へオススメのポーズ


⑤お腹・太ももの引き締め
・お腹のたるみが気になる・・・
・気づいたら大変な事になってる太ももを何とかしたい・・・
という方へオススメのポーズ


全て産後ママにもできる内容となっています☆
(産後8週以降のママから行っていただけます)

メールスクール登録

無料登録はこちらから

 

レッスン集合写真  image  image  ベビーヨガDVD  image  ベビーヨガレッスン風景

 

無料登録はこちらから

 

 

 

PAGE TOP